2010年05月02日

オープン情報

さて、今回は今年3月にオープンしたお店をご紹介したいと思います。

「マルヨシセンター国分寺店」
所在地:香川県高松市国分寺町新居1406
OPEN日:3月19日オープン

こちらのお店はマルヨシセンターさんの本社から一番近い店舗で、旗艦店ともいえるお店です。
今回の改装では、全体のアップグレードを図ることで地位を確かなものにするということを目的とし、皆さんが一丸となって取り組まれました。

外装は元の建物形状をそのままに、屋根・壁・ネオンサインをキレイにしただけでとても美しく変身!
建物全体からやる気がみなぎる、そんな印象を受けます。

MC-1.JPG

店内は、買い物の主役である「女性」に好感を持って頂けるような売場づくりを、というご要望を受け、柔らかで明るい印象になるようにデザインしました。

MC-2.jpg

産直コーナーは「さんさ市」というネーミングで地元の新鮮野菜はもちろん、全国の良い物を集めて展開されています。

MC-3.JPG

また、自社工場で作られているPB「オリジナルBOX」や、会長自らが食べて納得のおすすめ商品「チェアマンズセレクト」の紹介など、お客様への情報発信にもとても熱心に取り組まれています。

定評のあるインストアベーカリーには「Pand'or(パンドール)」という新しい名前を付け、ブランドを確立させました。

MC-4.jpg

MC-5.jpg

新しいチャレンジがたくさん盛り込まれた店舗が、地域の皆様の頼もしい存在となり愛され続けることを期待しています!