2010年05月03日

オープン情報

続いてオープン情報です!

「サンプラザ光明池店」
所在地:大阪府堺市南区新檜尾台2-1-7
OPEN日:4月21日

SP-1.jpg

同店は、泉北高速鉄道・光明池駅前の元西友があった場所に居抜きとして出店されました。
周辺には大型マンションが多く、建物内には歯科・整骨院などのクリニックも併設されているため人が多く行き交う場所です。
また、駅の向こう側にはダイエーやイオンマルシェ(旧カルフール)などの競合店も存在し、競争の激しい地域でもあります。

サンプラザさんでは従来よりベーカリーコーナーで焼きたてピザを提供されており、イートインで食べられるようになっているのですが、今回は「サンエッセン」という新しいネーミングで独立した喫茶スペースを設けました。

SP-3.jpg

こちらは外部に面しており、専用入り口があるためSM(9:00-24:00)とは異なる営業時間帯(7:00-21:00)でオリジナルのカフェとして運営されています。

サンプラザさんの強みでもあるSM売場の地産地消コーナーはいつもどおり充実。

SP-4.jpg

SP-5.jpg

あとはなんと言ってもお酒の種類が豊富です!

私たちがお手伝いさせて頂いたデザイン面では、要所要所にイラストや意匠でアクセントをつけ、殺風景にならないように工夫しています。

SP-2.jpg

オープン日は朝8時と早い時間の開店にも関わらず、たくさんのお客様がお越し下さいました!
いつもお客様で賑わう、明るく楽しいお店になることを願っています。