2016年04月01日

フードグランニチエー三成店 OPEN

3月30日(水)、広島県尾道市に「フードグランニチエー 三成店」がオープンしましたNEWぴかぴか(新しい)

FGN三成.jpg

広島県福山市を拠点に店舗展開されるニチエー様の新店で、尾道市へは今回が初出店となります。

“食べること”をもっと楽しく、有意義なものにするために日々様々な取り組みを行っておられるニチエー様。
今回は店舗コンセプトである「ドキドキ、ワクワク、ニコニコに出会えるお店」を実現するため、“ライブ感・温かみ・商品のクオリティが伝わるデザイン”をキーワードにプランを行いました。

若くて元気なスタッフの皆様が活躍されるニチエー様のイメージにピッタリの、フレッシュなライトグリーンをテーマカラーに設定し、今回の出店に伴って新しく作ったロゴマークをサインやPOPに取り入れて全体をコーディネートすることでとてもまとまりのあるお店になりました。

何より、読むのが楽しいPOPやお客様に対するちょっとした心配りが書かれたメッセージカードなど、販促物のクオリティがとても高い目
丁寧に作られた手作りの温かみがウェルカム感をより増長させるポイントになっていて、こういうところにニチエー様のおもてなしの姿勢を感じることができます。

またトイレのプランにも気を配り、女性の方には特に喜んでいただけるような仕組みづくりもしましたトイレかわいい

お客様に伝えたい!という思いがいっぱい詰まったお店です。
地域の皆様に愛されるお店になることは間違いなしです手(チョキ)

オープンに立ち会ったあとは、目移りしながら購入した両手いっぱいの荷物と共に大阪に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

FROM:A