2008年03月12日

SAKURAタンブラー

昨日あたりからお昼はすっかり暖かくなって、気持ちも晴れやかです。
春はもうすぐそこですね。桜の開花予想もほぼ全国的に早めに修正されたようです。


さて、この間スターバックスに寄った際見つけたのがこのタンブラー。
"SAKURAシリーズ2008"だそうです!一目惚れして思わず買ってしまいましたぴかぴか(新しい)

蓋、底面が桜色で、透明の胴体もうっすら桜色・・・淡い色の花びらも舞っています。
耐熱グラスのマグもあってそちらと迷いました、が、
(会社のお昼休みに、飲み物を入れてもらい、ぽかぽか陽気の中散歩でもしよう〜)
と思い、タンブラーに決めました。

そして今日早速実行!
マイタンブラーかマイマグカップを持っていくと、全部のドリンクが20円オフなのはご存知かと思いますが、タンブラーを買った時、"このタンブラーで飲む最初のドリンクがどれでも無料になるチケット"が貰えたんです喫茶店

店員さんもご親切に、「トッピングも何でも無料ですよ〜!」と教えてくれました。
お金を全く落としていかないのも悪いので(笑)サンドイッチとクッキーも一緒に。


毎日飲むペットボトルやお店の紙カップは、長い目でみると相当な量のゴミですよね。これからどんどん暖かくなって、喉も乾き、お店で飲み物を買って飲み終えたその容器は・・・と考えると、マイタンブラーやマイ水筒はこれからの必需品になりそうです。節約にもなりますし!


お気に入りのタンブラーや水筒を持ち歩いて、もうすぐ来る春をより楽しみたいものです。
posted by SCW at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12304275

この記事へのトラックバック