2008年04月28日

ちょこっと、オアシス!

仕事柄、一日中パソコンの画面を見ているので目がとても乾きます。
我が事務所の他の人々は不調をあまり訴えないので、
自分一人に大掛かりな加湿器を置くのもなぁ・・・と思っていたところ、まさに私ぴったりな商品を見つけました。

T-back-2.jpg
『ちょこっとオアシス』といいます。
不思議な形をしていますが、実は電気不要の加湿器なんです。

写真に写る薄オレンジの扇子の様なものがフィルターで、受け皿になっているケースの下側にコップ一杯の水を注ぐと、自然蒸発の約5倍の加湿力を発揮するののだそう。大きさも15センチ程で、キーボードの横に置いても全く邪魔になりません!
そして値段も千円強ととってもリーズナブルで、早速購入しました。

今日一日使っていますが、確かに今までより目の乾きがマシな気がします。
普通の加湿器の様に蒸気がでたり音がしたりしないので、本当に蒸発してるのだろうか?と思ってしまいますが、朝たっぷり入れた受け皿の水はもうほとんどなくなりましたよ。

明日からも使い続けます!

ちなみに、併用商品で『香りの雫』という『ちょこっとオアシス』専用香液(ラベンダーとベルガモットの2種類)も売ってます。

私のようにドライアイにお困りの方や、仕事場に大きい加湿器を置きたくない方はお試し下さい♪


mino
posted by SCW at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14510646

この記事へのトラックバック