2008年07月05日

面倒くさがり

たまたま見たネットのアンケート調査に、「恋愛中に気付く自分のダメなところランキング」というのがあったのですが、男女とも1位は『面倒くさがり』なんだそうです。

何事も最初は楽しいんですけど、そりゃいろいろ面倒になってくることもありますよね。
まぁ恋愛だけでなく普段の生活の中にも面倒くさいことって山ほどあると思いますが、そこにはビジネスもたくさんついてまわります。

例えば朝のお弁当に活躍するフライパン、一度に複数の料理が出来る仕切りのついたものってありますよね。
それの業務用が今人気だとMJに載ってました。
1個のフライパンに仕切りじゃなく、3個のミニフライパンがくっついてるものです。これなら汁気が多いものでも混ざりませんね。(お弁当箱で混ざる恐れは十二分にありますが・・・)
洗い物も1度で済んでラクチン、面倒くさがりやにはピッタリです。

お弁当のフライパンといえば、昔から玉子1個で1人分の卵焼きが作れるものを探してます。
普通の卵焼き器は幅が広くて玉子1個じゃ薄焼きになるので、仕切りのついた卵焼き器か、細長くて1個でも十分厚みがでる卵焼き器が欲しいのですが、なかなか見つかりません。どなたか知っていたら教えて下さい

工夫すれば解決しそうですが、面倒くさくって・・・笑

捜索中↓
?.jpg

FROM:A
posted by SCW at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16659342

この記事へのトラックバック