2010年07月07日

幸せ×24

随分遅いですが、心斎橋に出来た「クリスピークリームドーナツ」食べました!!

心斎橋店は4月29日にOPENしたのですが、未だに最低一時間ぐらい並ばないと買えないぐらい人気なのですあせあせ(飛び散る汗)
いつも並ぶのが嫌で購入できなかったのですが、実は12個セットのボックスで買えば並ばなくても良いんです!!

その情報を聞いて、早速昼休みに買ってきました!!慎重に持って帰るはずが、道に止まっている自転車に箱をぶつけたりして、怒られながらも無事(?)会社にお持ち帰り!

P1090366.JPG

12個セット×2 で計24個のドーナツ!!こんな幸せな事が他にありますでしょうか。自転車の衝撃にもなんとか耐えてくれたみたいですふらふら

色々なドーナツが入っているタイプと、看板商品のオリジナルグレーズドが入っているタイプの2箱です。

P1090367.JPG

同じものが並んでるだけでもこの存在感。さすがクリスピークリームドーナツ。

P1090368.JPG

この魅力は犯罪級です。

早速オリジナルグレーズドを食べて見たら、「何だこれ!!」って思うほどふわふわしております。持ってるだけで崩れてしまいそう。

しかし、食べるときに注意して欲しいのはやわらかさより、もの凄く甘いことですたらーっ(汗)ブラックコーヒーがこれほど合う食べ物は初めてっていうほど甘いです。でも、凄く甘いのにしつこくなく、本当に何個でも食べられそうな感じです!

全種類食べたわけでも無いですが、個人的に「スイート ピンク ストロベリー」がオススメ!これ以上のドーナツとはこれからも出会えないのでは無いだろうかと言うほどのおいしさでした。このレシピを考えついた方に、惜しみない拍手と感謝状を送りたいですね!

item_sweetpink.jpg

これは絶対また買いに行きますね。帰り道にあって、並んでなかったら毎日買うのですが…別方向なのが残念です。
行列が嫌でまだ食べてないと言う方は一度、箱買いいかがですか?クリスピークリームドーナツの虜になること間違いナシですよ!
posted by SCW at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食い道楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39507317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック