2010年08月12日

エーエム・ピーエム・関西の新業態!!

あの回転寿司でおなじみ「カッパ・クリエイト」『食品に特化したコンビニの1号店を開店』という記事が11日の日経新聞に掲載されていたので早速行って参りました!!

※正式には、子会社の「エーエム・ピーエム・関西」からの出店。


場所は大阪市中央区高麗橋。もともとam/pmとして営業されていた場所です。

P1100598.JPG


ap

店名はap(えーぴー)」。ampmの「オレンジと青」という配色は残っています。


店内は白を基調にスッキリまとめられてあって、全部では無いですが、LEDも使われていていました。
明るさは十分取れています。

レイアウトはこんな感じ。↓



このお店の一番のウリは、レジ裏にある厨房で作られるお弁当やパスタなど。
作りたてをいただけるだけでは無く、驚くほど安いんです。
お弁当は300円以下から手に入ります。


イートインもあり、出来たてを店内で食べるもよし、持ち帰るもよし。
なのですが、直前にラーメンを食べてしまいお腹はいっぱい。
泣く泣くあきらめました。


↓値段参考。チョークアートのお洒落な看板に書いてあります。




あとは何と言っても中央に「かっぱ寿司コーナー(平ケースで展開)レストラン」があることでしょうか!


しかーし、店内を見ていると、なんだか品揃えがさみしい…?


ふとチラシを見ると、現在はまだプレオープンとの事。
ちょっと急ぎすぎましたふらふら
グランドオープンは8月16日だそうです。


正式にオープンしてからもう一回見に行こうと思いますドコモポイント

ap_



ニューホープ
posted by SCW at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗視察
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40120761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック