2010年09月15日

どちらかと言えば、

こっちの方が飲むプリンかも。

BB

今月1日に新しくオープンした高島屋大阪店・地下1Fのビッグビーンズで売られている「トローリプリン」。

家族がよっぽど気に入ったみたいで、オープン日から連続3日間買ってました。

プリンの域を超えたトローリ具合で、スプーンですくうのも難しいほど。

この食感、是非おためし下さい。


ビッグビーンズは今までもデパ地下にブースで出店されたことはあるのですが、高島屋の店舗はデリショップではなく「デパ地下コンビニ」のような感じで、惣菜・パン・グロサリー・ワインなどが売られています。

例えると紀ノ国屋のOMOや成城石井のVillage、DEAN&DELUCAのようなイメージ。

こういうのって"東京の仕事"と思ってましたが、「大阪・野田のビッグビーンズ発」と思うと、何だか嬉しいです。

周りの惣菜店に比べて値段が少し安めなのがまた良い。

パンは、自社のツールドフランスと、パントリーさんにも置いてあるリバーフィールドのものがありました。

BB

内装も白いタイルと明るい木目がベースでシンプル&ナチュラルで清潔感たっぷり。

人通りが一番多いところに面しているので、是非とも繁盛して欲しいと思います!

BB
posted by SCW at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食い道楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40733933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック