2010年12月22日

USAスーパーグッズ、クリスマス特集!! その1

特集と言っても今回は三種類、しかもウォルマートのみなのですが…

ウィンター仕様のギフトカードですexclamation

全.jpg
どことなく、i○unes カードっぽいですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

パーティ.jpg
見ているだけで楽しい気分になる華やかなカード。

ウィンタースポーツ.jpg
こちらはウィンタースポーツのオシャレな柄。

ムーブ.jpg
こちらは見る角度で絵が動く物。決してピンぼけでは無いですふらふら

詳細は後日、モノマニアで紹介させていただきますひらめき
パブリックスもクリスマス仕様のバッグをアップしております。)


調べてみると、アメリカのギフトカードはユニークな物が多いらしく、カードの表面に自分の好きな文字を表示させたり、好きな画像を表面に印刷してくれる物や、あるホームセンターではカードの裏がDVDになっていて、シーリングファンの取り付け方などDIYの解説を見ることができたりする物なんかも。

各社様々な物を出していて、中でもターゲットはギフトカード番号を携帯に登録してモバイル出来るサービスや、子ども向けに5ドル分のギフト硬貨が五枚入った「ギフトコイン」といった貯金箱に入るサイズのカラフルな物まであり、選ぶ側も貰う側も楽しめそうな物ばかり。

ギフトコイン.jpg

こういった楽しいギフトを頂くと、うれしくてついつい余計な物まで買ってしまいそうですねexclamation

日本にもオリジナルジグソーパズルを作ってくれるギフト券や、オリジナルコーヒー豆をブレンドしてくれるような物もあるようですが、海外ほどの種類や子ども向けギフトコインのようなものは少なく、新鮮で見ていて楽しかったです目

物を送るギフトも良いですが、受け取った側が自由に使えるユニークなカードも送る側の個性がみえて喜ばれそうですねわーい(嬉しい顔)



ニューホープ
posted by SCW at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノマニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42205211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック