2011年08月04日

メイクでオトク

大阪は本日も晴天。打合せに出ていましたが、あ..暑い。。

出先の待ち合わせも、クーラーの効いた所をついつい選んでしまいます。


「クーラーで涼みにちょっとどこかに入ろ・・・」
そんな感覚ですごく女性に優しいサービスを見付けました。


今月1日から16日まで、阪急百貨店うめだ本店の化粧品売り場で、14時〜と、17時〜の時間帯に来店を促す無料キャンペーンが始まったそうです。

電力需要ピークの時間帯に、家庭でクーラーを使わず「百貨店で涼しく過ごしてほしい」という企画で、14時〜は主婦を対象にした「2時からいいこと」キャンペーンを展開。

眉メークアドバイス、トリートメントオイルを使ったハンドマッサージ、毛穴・テカリすっきり体験、フットクイックマッサージなどのプロの技を各15〜30分無料で体験することができるそうです。


また、サマータイム導入やシフト変更などで退社時間が繰り上がるOLをターゲットにした「5時からいいこと」キャンペーンでは、ベースメークお直しサービス、頭皮のリフレッシュ、ハンドマッサージやメークなどのサービスが実施されているそうですよ。

広報担当の方も「化粧くずれが気になる季節なので、お出かけ前に利用してもらえれば」という考えとのこと。


単に涼めるだけでも嬉しいこの季節。ディナーの前に寄ったり、お買い物ついでにフラっと立ち寄れることが好評のようですが、このキャンペーン知ってても混むこを恐れて口コミでなかなか広まらない様子(笑)


女性の欲はすごいですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ヨシイクゾウ
posted by SCW at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 巷のニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47157773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック