2008年07月07日

7/7 HP更新のお知らせ

暑いです晴れ
本当に暑いですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
皆様、体調崩されていませんか?
体も心配ですが、九州・四国・中国地方の一部と、早々と梅雨明けしてしまったところもあり、今年も水不足が心配です。
節水、心がけなければなりません。

さて、毎週頭はHPの読み物「スタディ!」を更新しています。
水不足が起こった時のの救世主になるか、INAXが水を使わないトイレの販売を開始するといったニュースなど、気になるニュースを集めています。

お時間のあるときにご覧下さい。

SCW magazine
スタディ!

2008年06月25日

ご報告が遅くなりました。

すみません。
今さらですが、今月はメルマガとThink!をお休みします。。。ふらふら
来月は頑張って再開しますので、再びお付き合い宜しくお願い致しますexclamation×2

2008年04月30日

4/30 HP更新のお知らせ

■『Think!』4月分
ショッピングセンターを考える Vol.2をUPしました。
http://www.scworks-osaka.com/magazine/think.html

トップページを緑の野菜にしましたNEW
明日から5月なので、「爽やかなイメージ」にしてみました。

2008年04月29日

4/28 HP更新のお知らせ

■『study!』4/28分UPしました。
http://www.scworks-osaka.com/magazine/index.html
■『モノマニア!』アジアのバッグ更新しました。
http://www.scworks-osaka.com/monomania/index.html

バッグは「レアモノ」もたくさん。
寄贈頂いた皆様、ありがとうございましたプレゼント

2008年04月14日

4/14HP更新のお知らせ

S.C.WORKS マガジン更新

■『study!』4/14分UPしました。
■『Think!』4月分第1回目UPしました。
http://www.scworks-osaka.com/magazine/index.html

トップページをチューリップにしました!
桜に始まり、お花がきれいな季節になりましたねかわいい

2008年01月01日

NEW Blog! S.C.WORKS

新年明けましておめでとうございます。
2008年の幕開けと共に、エスシーワークスブログを一新致しました。
今までお付き合い頂いていた皆様には、お手数ですがブックマークのご変更をお願い致します。

また、初めてこちらへ訪問頂いた皆様、店舗デザイン事務所・エスシーワークスのひとりごとにお付き合い頂ければと思います。

そして、ようやくホームページもオープンしました。
このブログ、そしてホームページは随時更新していきたいと思いますので、思い出したときにのぞきに来て頂ければ嬉しいです!

2008年も社員一同はりきっていきたいと思います手(グー)